冷え冷えです( p_q)

ふなきです。


今日の秋田は寒いのに

ずっと雨が降っています


あったかい空気は

いつも上の方に行ってしまって

黙って座ってられないですー



そお、

もう2月に入りましたね

今日みたいに雨が降ってたり

雪がそんなに

積もってないせいか

あまり実感ないですね



タイムリーな話だと

まず、昨日今日は武道館で

スフィアがライブをしていますね

о(ж>▽<)y ☆


あー、関東近辺に住んでたらなー

もしくは、ツアーで

東北まで来てくれないだろうか…


だから今日は

スフィアの曲を聴いてよーっと

それぞれのソロの曲もいてれ

シャッフルでね

まぁ、いつものことですが(笑)



今後の展開に期待です!!



そーいえば

昨日のココロハルカスで言ってたけど

来週のココハルは動画有らしいですよ

ついにあのあべのハルカスに…!!

たのしみー(*⌒∇⌒*)



このままスフィア関連でー

2月26日発売のアニバーサリーCD


なんだかすごそうですね♪

スフィアのHPの情報は

あまり詳しくはないのですが

ここでもそれほど詳しく書きませんが

4タイプそれぞれ…


そんな感じで

いつもはアルバム買う派のふなきも

今回は買おうかと思って…

すでにオンライン予約してしまいましたー

(●´ω`●)ゞ


早いのは分かってる、分かってるんだけど


今回はよしとしよう!!

自己解決っ!





さいご!

今日のふなきの話ですが

今日は漢字検定を受けてました

級は準2級(´∀`)


意外と難しい…

勉強したんだけどなぁ…


それで思ったことがあって

同じ会場で違う級の人も受けてたんだけど


今どきは小学生でも検定とか興味あるのかな


ちょうど

8級、9級、10級受ける子供たちが一緒で

結構の人数いたんですよ

びっくりです(  ゚ ▽ ゚ ;)

ふなきがこれくらいの時

検定受けるとか絶対考えてなかったなぁ

とか思ったりしてね


いろいろと感慨深かったです。



はい、次がほんとのさいご!



検定の帰りに買いました♪

今月の土日祝日限定あじまんは

生地に抹茶が練りこんであって

中身はあんこと白玉!!

1年中通していちばん好きな味かも!!


先月の見てない人は

ふなきのブログをさかのぼってみてね(笑)



でわ また今度





Android携帯からの投稿