はい、どーも(^-^)/

一人でもカラオケに行けちゃう、

今日行ってきた(笑)ふなきです。



今年初カラオケ行ったら

いつもより声出なくなるのが早くて

びっくりだよー( ̄□ ̄;)!!



でわ、そんな今日のこともつながる

この前のお話の続きしまーす!



えー、まず

『超電磁砲』にハマったということは

必然的に『禁書目録』にもハマりますね

こっちも1期、2期共にレンタルしました


で、今度は曲にも興味がわくわけです

OP、EDをラジオでも流してますし

それでfripSideが何者なのか知りましたね

この人も役で出てるじゃんってね♪

何回も聴いてるうちに覚えて

カラオケでもよく歌う曲にもなってます

(今日はあまり歌ってないけど…)


それまでカラオケとか

ほぼ行ったことなかったんですが

歌える曲がなかったし

これがきっかけでカラオケ好きに

なったといっても過言ではないですよ!

(〃∇〃)



そうだ、この前の話に戻りますが

超電磁砲ラジオめっちゃ面白いです!!

推しすぎですが

「トナカイ」「shinobi」「キリン」…

数々の名言が飛び出しておりました

聴いてた方なら分かりますよね(笑)


これだけは言いたかった。φ(.. )



そんなとこで、はじまりのはなしは終わります

つづく…なんてねっ!



そうそう!

ふなきはカラオケに行くと

全国採点とできたら動画投稿してます!

自分の歌に自信があるわけじゃないけど

他の方の投稿を見させてもらったり

してるからやってみようかなってね


ちなみに今日の最高点は95.124点!

水樹奈々さんのsynchrongazer!!

がんばりました。




あ、あと忘れないうちに

来週の井口裕香のむ~~~んに

桜trickつながりで

戸松遥さんがゲストだそうです!!

ゆかち×はるちゃんはどんな感じなのかな



でわ また今度