はい、どーも(^-^)/

今日で冬休みが終わりで

プチがっかりしてるふなきです。




聴きました?聴きました!?

前回の記事で話題にしました

Pl@net sphere 

スフィアのNNR


どちらもめちゃくちゃ面白いですよ


おでかけPl@net sphereだったり

(略して「でかスフィ」w)

本人たちが言ってたんですから!

2月26日発売の

anniversary singleのタイトル発表

2つとも盛りだくさんの内容でしたね



な、なんと来月のスフィアのNNR

2月15日!

スフィアの結成日なんですねー

きっとなにかあるよーな…

たのしみー(*^o^*)




で、今日は

ニッポン放送ミューコミプラスpresents 

アニメ紅白歌合戦vol.3!!!


普段から平日の夜は秋田からでも

ニッポン放送を聴いておりまして

情報は順次入っていたのですが


もちろん

紅組司会、出演アーティストとして

スフィアがo(^▽^)o

紅組はほかに

竹達彩奈さん、上坂すみれさん、

ももいろクローバーZなど


面白そうなイベントをよく考えますよねー



そゆことで

学校始まっても

思い立ったらブログ書こうと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします



ときどき記事にコメントもいただきまして

嬉しい限りですm(_ _ )m

ちゃんと読んでますので!



…最後に

昨日食べました、こちら!


 

あじまんの1月土日祝日限定!
紫いも×チーズ味


見た感じ

あんこに見えるかもしれませんが

紫いもなんです!

ほっこりとってもおいしかったです

(●´ω`●)ゞ



ん…

あじまんって

秋田でしか呼ばないのかなぁ




ま、まぁ

また 今度




Android携帯からの投稿