寒い(´□`。)


秋田は寒いです。

この成人式の季節、毎年そう


外は吹雪いてるし

出かけたくとも出かけられません(。>0<。)




そんなふなきも

今年成人式に参加することになっていますが


いや~

みんながどんな感じになってるのか楽しみですね

移動中だけでも吹雪は勘弁してほしいところです






そんでもって

今回は特に写メったものはないんだけど


外は寒いし

家の中ですることっていったら

限られてるわけですよ


YouTube見たりニコニコ動画見たり

webラジオ聴いてたり音楽聴いたり

ちょ~インドア(笑)


秋田ってアニメとかってほとんど放送してないからね

BSとかCSとかつなげてないうちみたいなとこだと

最近ノイタミナ枠の

ガリレイドンナ、サムライフラメンコが見れたり

Eテレでログホライズンが見れたり



そう!だからそういうCM もなかなか見れないのです

そして見つけた!

土曜の17:30からの宇宙兄弟のCM内、

ノイタミナ内のCMのみ

SonyMusicの宣伝が流れることを!!


愛生ちゃんのアルバムとか美菜ちゃんのプリズムとか

はるちゃんのPPPのCM

さらにはスフィアのライブのCMが流れたときには

ひとりでたぎったよヾ( ´ー`)


もちろんほかの人のも流れてたりしてるけど

注目してる人のは記憶に残るのだよ


そう!サムライフラメンコにははるちゃん

ガリレイドンナに代わって今季からは

銀の匙silverspoon2期、ログホライズンには

彩陽ちゃんが出てるか見なきゃねー

土曜日に固まってるし見やすいね(*^▽^*)



今回は書きすぎましたな…

でわ また今度