はい、どーも(^-^)/

今日もゆ~るくいきますよ



さて、今日1/5は…





そう、豊崎愛生セカンドアルバム『Love letters』を

ひっさげてのコンサートツアー『Letter with Love』

追加公演パシフィコ横浜の日ですね♪


年明けから愛生ちゃんのコンサートなんて

贅沢ですね今年は

同じく好きな友達がいたりすると

応募したかもですが

なかなか秋田からっていうのもあって

CD購入までです(。>0<。)


ちゃんと初回限定版で予約して買ったんですから!

…とはいっても秋田だと

いつまでも初回限定版でも店に並んでるんだけどね



ファーストアルバムの曲の間隔からして

そろそろアルバム出るかなって

思ってたことだったんですよね


ちなみにふなきが今回のアルバムに入っている曲で

ヘビーローテーションなのはリード曲の「letter writer」、

「ただいま、おかえり」、「パタパ」、

「See You Tomorrow」、「オリオンとスパンコール」かな


だいたい全部なんだけどね(●´ω`●)ゞ





んで、次。昨日だっけ

公式でもご自身のブログでも発表されていまいしたが

プリキュア新シリーズのキャストに

戸松遥さんが決まったそうで♪

キョウリュウジャーの方でも活躍されていたので

すごいですよね(´∀`)



現在のシリーズには

同じ事務所でスフィアの一員である

寿美菜子さんが出演されていますが

これで今年も日曜日も早起きしなきゃです



はい、今日はこんなとこで!

こんな面もあるのだよの回でした


でわ また今度



Android携帯からの投稿