どーも(^-^)/

昨日の今日で更新しま~す!


これが三日坊主の前兆なのだろうか…




さて、まだまだお正月ムード全開の日が続いていますが

ふなきもお正月らしいことはしました☆


紅白を見る、ジャニーズのカウントダウン見る、

親戚の家に行く、初詣に行くとか

おみくじも引きました!  …吉だったけど(ノ_-。)

大吉って今まで引いたことないかもしれない




で、ふなきが最近もの申したいのは

特番の番組がそんなに面白いと思えない!

なんだろうね、音楽番組だったら時々見てるけど

ほかのバライティのやつ

どうも興味がそっちに行かないのです



そこで重宝しているのは…






PCですね(笑)


そう、まず昨日の更新もこのPCからやって

後でスマホで確認したら

だいぶ改行が失敗してる記事になってまして( 一一)


ちなみに

去年の暮あたりに買ったWindows8なんですけど

これまた機能が新しくなってて

使いやすくなったのか使いづらくなったのかってとこです




曜日感覚が薄れてきたころですが

今日は花の金曜日(^∇^)

ぐだぐだ過ごしてます



でわ また今度



Android携帯からの投稿