どーも!

ちょ~~~~~~~お久しぶりですね(笑)

ほぼほぼ1年ぶりぐらい…かな(・・;)



2013年を振り返る間もなく

2014年に突入してしまったわけですが

順に追っていきますか…




まず2013年は

3月から病院にいたのでその辺の記憶からあります

2週間で帰れる予定…

 というかそう言っていただけかもしてませんが

実際のところは約3か月かかり

学校で受ける検定1つチャンスを逃しました


まあ 入院はこれでも3回目なので

前からいる看護婦さんもたくさんいて

それなりに楽しく過ごせたかな




で、学校に復帰してからというもの

体育大会やら学校祭やらいろいろ行事があって

楽しい思い出がたくさんできました

クラスで打ち上げに行ったりもして

なかなかの親睦度ですよ(^▽^;)



後なんだろ…

2013年に取得できた資格は

・全経ワープロ検定2級

・サーティファイExcel検定2級

・全経消費税法3級

・全経法人税法3級

ぐらいだったし




さっきこの記事を書く前に確認した2013年の目標

どれもこれもあまり達成できなかった感じですね苦笑






そこでこんなふなきが2014年の目標を提示します!!

①続・女子力アップ

 もちろんこうなりますね(^_^;)

 もうすでに二十歳ですから!!もうすぐ成人式ですから!!

②大人かわいい女子

 自分でかわいいとかって言うのはちょっと…って思ったけど

 年相応なルックスになりたいなって思っている次第であります

③更新の頻度を上げる

 そう、これはこのブログに関してのこと

 さすがに年一はないなってね…

④好きなものは好きって言う

 ③に繋がるところもあって

 実際のふなきを知っている人が主に見ていたりするから

 どう思われるか怖いとか今まで思っていたわけです

 でも、それもそれでふなきなんだと!!

 公言していきたいと思いました





はい、今回は盛りだくさんな話になりましたが

もっとお手軽な記事を目指していきたいと思います



ではまた今度( ̄ー ̄)