今日は大谷選手の試合も放送してないので、高校野球を見たりしています、今どきの高校生は守備がすごく上手だ、でも今日が決勝なので、なんか名残惜しい、オリンピックも終わって、日常が戻りつつある、子どもだった時は、今ごろ宿題に追われて、泣きべそをかいていたところだ、今は、平和だ、毎日テレビを見て過ごしている、お気に入りは韓国ドラマだけど、「青春ウォルダム」と「コクドゥの季節」「スノードロップ」がおもしろい、「ブラボー私の人生」は山場を過ぎてやっとひと息ついた、終わったら、感想をまとめよう、

日本のドラマはほぼすべて見ているが、今のところ、一番はやはり「海のはじまり」かも、「ブラックペアン2」もやはりおもしろい、「スカイキャッスル」も韓国に負けないくらい恐ろしい、回数が短いとおもうので、どう凝縮させるか見ものです、ドキュメント作家はちょっと?童話だからよかったかも、後、よく見るのはご飯作って食べるドラマ、「天狗の台所」はどれもホントにおいしそうだった、桜田ひよりさんが前にやってた「あたりのキッチン」もおいしそうだった、あんなおいしそうな料理は作れないけど、食べてみたい、