今日も大谷くんを見てから行動を開始する

、昨日は木村くんを見ていたのですが、フェンスを越えるシーンで、あれっと気づいた、昼間に再放送している古畑任三郎でも木村くんがフェンスを越えていた、30年以上も昔のドラマと同じような場面だ、でも年齢も感じさせないくらい、きれいに乗り越えた、それも怪我をしていて、すごい人だ、そういえば、この間再放送が終わった刑事のまなざし、は今見ると若い有望株の俳優さんがたくさん出ていた、なぜかわたしはリアルタイムで見た覚えがなく、今頃になって、感動した、松岡茉優さんは最後の名前が出るまで気づかないくらいだった、みんな若いころから、すごく上手だったのね、それから気になる人々は野ブタをプロデュース、に出ていたみんなだ、今になってみんな大活躍だね、亀梨くんと山下くんはもちろんだけど、若葉竜也くんや大東駿介も主役級だね、末高斗夢くんもドラマに出ていたし、やっぱり学園ドラマは若者の登竜門なのね、今季のドラマに学園ドラマは少なかったけど、わたしは大好きなので、もっとやってほしい