今日もいつもと変わらず、朝からテレビ、渥美清さんの番組をやっていた、けっこう若くして亡くなってしまったんだなあ、と寂しく思った、監督もとても愛おしそうに思い出を語っていた、その後の「夢であいましょう」も見ましたが、これはよくNHKの周年記念番組で見るのですが、わたしは実際にはたぶん見たことがない、子どもだったからだと思う、「お笑い三人組」とかはよく覚えてるので、時間の違いだと思う、でも出演者はみんなよく覚えていた、今では懐かしい方々ばかりだ、ほとんど

亡くなってしまったり、問題ありだったり、若い人が見てもなにもわからないだろうけど、それもまた懐かしい、なにもテロップとかなかったけど、金井克子さんは懐かしかった、ダンスもやはりすごく上手でした、