今日はまた海外ドラマの話しで、「なぜ、エヴァンスに頼まなかったのか?」が始まったけれど、これが原作なのかしら?前にやはりNHKでミス・マープルの登場するシリーズを見たことがあるので、ちょっと疑問に思いました、本は読んだことがなかったけれど、アガサ・クリスティのものはけっこう好きで見ています、イギリスのいなかの風景はホント癒されます、緑を見ていらだけで行ったような気分です、

明日からフジテレビの地上波でいきなり韓国ドラマがふたつも始まるようだ、前に

やはり午後の時間帯に韓国ドラマをやっている時があって、「私の名前はキム・サムスン」とかを見ていた、それが突然、韓国ドラマはもう放送しないことになって、すごくガッカリした覚えがある、それからBS11でよく見ていたけど、今はBS11は中国ドラマが多くて、BS12とかでやぅてる、今はWOWOWに入ってないので、新作はあまり見れないけど、お気に入りさえ見られればそれでいい、どうせ一日中ヒマなのでなんでもいい、が正解だ、夜は日本のドラマをみるので、朝か昼にやってほしい、