今日はテレビ東京でやっていた「赤い袖先」が最終回になってしまって、後は再放送の韓国ドラマが多いのよね、赤い袖先はすぐにBSで放送が始まっていて、また見てもいいかな?なんて思っています。時代劇でこういう終わり方はちょっとうるっときました。あとは2番目の夫が最終回間近で黄金の仮面が今イライラ中ってことかな?日本の連ドラは徐々に始まりましたが、安心して見れるのは家政夫のミタゾノと大奥ときのう何食べた?と相棒かな、あれ?みんなシリーズもので続編ね、新作で期待するのはどれかな、今月9が始まった、まだどういう路線なのかもわからないけど、なんかおもしろそうだ、二宮さんと大沢さんはチグハグだけど、どうなるんだろう、中谷さんはいつもキャリアウーマンみたいなかっちりとした役なのがふしぎだ、今のところ中川さんが意外な役でどうなるのかな、きのう何食べた?のふたりは相変わらずでおもしろい、大奥もおもしろかった、よしながふみさんは絶対に間違いないね、ほかはなにがおもしろいのかな?とりあえず1回目を見てみよう、