久しぶりに書き込みしようと思ったらログインの指定があって、またパスワードを思い出すのに手間取った、これは老人にとってはとてもやっかいな問題で、何十種類もあるパスワードを覚えておくのは、若い人でも大変でしょう、

今もまたテレビを見て一日を過ごしているのですが、「優雅な母娘」と「二番目の夫」を続けて見ると、複雑で混同してしまう、同じお母さんが行方不明の子を探す話しですが、方や悪女で方や騙された人なわけで、どちらも別人が名乗り出る、どちらもバレバレなんですが、それは視聴者の方で当事者は気づかない、優雅な母娘の方はついこの間見たので、ストーリーを覚えていますが、二番目の夫ははじめて見るので、予想がつきません、毎日ワクワクして見るのですが、きっと、終わると肩の荷が降りたように、シュンとしてしまうのでしょう、今まで見たマクチャンドラマもみんなそうでした、ワクワクして毎日を楽しみましょう、また、新しいドラマが見れるといいな、