今日は「ミスモンテクリスト」が終わってしまったけれど、すごい消化不良、どうせならハラを助けて、ウンジョが死んでしまう、それではじめてハラは後悔して、世間の非難を浴びる、という方が収まりがいいと思う、ウンジョはヒーローになり、ハラは世間の冷たさを知る、なんてね、どっちにしても悪いのはハラなのに、最後に賞までもらって、英雄じゃない、ソニョクも酔った勢いで妊娠させて、普通なら最低男よね、「福寿草」と同じで男ってバカじゃない?って思ってしまう、酔ってたら誰でもいいのか?「二番目の夫」は夫が騙された訳じゃなく、悪いなあ、首謀者は女性ってことだけどね、話しは戻って、お母さんの秘書は最後までいい人だったね、ソニョクの家族もみんないい人で裏切らなかった、お母さんはただ面倒見のいい人だったのね、これも二番目と違ってみんないい人の感じ、