昨日は大好きな「東大王」を見たけれど、とうとう、光ちゃんも卒業ね、水上くんと光ちゃんを応援してたんだけど、水上くんが卒業して、光ちゃんだけを応援してた。今は芸能人チームもみんな応援しています。この番組はみんなすごく勉強していて、問題に真摯に向き合っていると思う。本当はわかっているのに、ウケを狙ってバカな答えをしたり、誰でもわかるような問題を答えられなかったりするのは、まったくおもしろくない。だから「東大王」「Qさま」「ミラクル9」がいつも見ているクイズ番組です。あと「クイズ!脳ベルSHOW」も見てた。これは違う意味で懐かしくて、笑えるクイズ番組だ。若いころ流行っていたものも見られるし、懐かしいスターたちに会える。司会の岡田さんもイキイキしてるし、アナウンサーの川野さんもいい。フジテレビにこんな楽しい人いたんだって、気づいた。がんばって!