琵琶湖SUMMER | 隊長の弟子のブログ

隊長の弟子のブログ

日々隊長の背中を追いかける弟子のブログ

日中の暑~い琵琶湖に相方と2週連続で行ってきました( ̄▽ ̄)

真昼間なんで本当に暑い(ーー;)

先週は2人で合計6フィッシュでした(^ー^)ノ

僕ゼロの相方6フィッシュでした(。-_-。)

そして今週のリベンジm(_ _)m

またまた真昼間(°_°)笑

2時間やって相方と合計10匹でした(u_u)

何と、わたくしにも5匹釣れました(-。-;

一安心…しかも初バス(^^;;笑



サイズ関係なくしたら、バイトはありまくりやから楽しめたけど…なんか物足りませんでした(._.)笑