琵琶湖釣行…カリスマ編 | 隊長の弟子のブログ

隊長の弟子のブログ

日々隊長の背中を追いかける弟子のブログ

水曜夜に隊長と麦さんと琵琶湖へ(*^^*)

贅沢な夜です>_<

サイズを求めランガン( ̄▽ ̄)

バイトがあったりヌメヌメがきたりしましたが…
私結果はドリ( ̄◇ ̄;)

ちぇーっ( ̄^ ̄)ゞ笑

麦さんが



50UPV(^_^)V

ブラックバスってこんな魚だったんですね(^O^)笑

忘れかけてました^_-☆笑

麦さんの目には標準装備で赤外線と偏光がついてるらしいと噂を聞いていましたが…これホントでした( ^ω^ )

今日も先輩方ありがとうございましたm(_ _)m

次回もワイルドに頑張るぞ(o^^o)