こんばんは星浦島真理ですキラキラ



今日は8月31日ヒマワリ

まだまだ暑いけど

夏の終わりを感じる日ですよねキラキラ




今年の夏の心残りは

どこに行っても大人気+売り切れで

天然氷のかき氷にありつけなかったことガックリ

だったのですが

今日

この夏の終わりギリギリのこの日に

ようやく運良くいただくことができました!!



見よ目このふわふわの氷…ラブラブ

テンション上がりまくりですアップ

シロップは「とちおとめいちご」を選択チョキ

普通の「いちご」と違って

生搾りっぽい本格的な

プレミアムいちごシロップキラキラ

値段も普通のいちごシロップより

200円高かったです¥

でもその価値はありましたグッド!キラキラ

香りも酸味も風味も

いちごいちごいちごいちごいちごしてて

超美味しかったドキドキドキドキドキドキ

もっと早く出逢いたかったよ…ラブラブ




今年はもう

逢うのは難しいかもしれないけど

(逢ったら絶対食べますビックリマーク)

また来年逢えるのを心待ちにしてますドキドキ

最後の最後に逢えてよかったキラキラ

ありがとうしょぼん



思い出を記念にパチリカメラキラキラ