こんばんはニコニコ浦島真理ですキラキラ




今年は暑すぎて

あまり外出できなかったので

今日は里帰りがてらのドライブ車

栃木観光に連れて行ってもらいました目




今日向かったのは焼き物の街・益子お茶



↑友達が教えてくれた素敵なお店は

残念ながら定休日…しょぼん残念あせる

けど

たまたま立ち寄ったお店で

この子に一目惚れラブラブ!



このいびつさがなんだか愛らしくて

惚れてもうた…ドキドキ




さらに

益子焼の器で

地場産野菜を使用した

美味しいランチ食べたりナイフとフォーク



ひまわり祭っていう

一面のひまわり畑を愛でるだけの祭りに

立ち寄ったりヒマワリ



地元民だった時はなかなか訪れなかった

益子の街を堪能してきましたキスマーク

暑かったけど楽しかったー音譜



しかしひまわり(向日葵)って

その名前の通り

本当に太陽の方向に向かって咲くんですね!!



カメラ証拠写真(笑)↑