こんにちは晴れ浦島真理ですニコニコ

昨日1日ゴロゴロしていたおかげか

今日は頗る体調がよいです合格

ご心配おかけしてすみませんあせる



さて先日私

ずっと気になってたコレ

ついにいただいてきましたナイフとフォーク



リコッタチーズパンケーキ!!



最近のパンケーキブームで

ずーっと気になってたのですが

大人気のお店billsやEggs'n Thingsはいつも大行列だし…しょぼん

暑い中待つのは嫌だし…ダウン



そしたら

この前イベントで訪れた

六本木ヒルズ内のカフェ

モロコバーにあるじゃないですかアップ

たまたま空いてた時間帯だったようで

すんなり入れて

すんなりいただくことができましたドキドキ



生地の中にリコッタチーズが練り込まれた

パンケーキ2枚に

メープルシロップとバター

そして生クリームとサワークリーム

が添えられていますラブラブ!



まわりサクサク中フワフワラブラブ

見た目よりもずっとボリュームがあるので

甘いものやチーズが苦手な方には

少々キツイかもしれませんがあせる

食いしん坊には十分満足なサイズですグッド!キラキラ



モロコバー

実はアパレルショップに併設されてるカフェなので

店内はそんなに広くはありませんが

お洋服を楽しみながら

お茶を楽しむことができるし

何より穴場です合格



ほかにも

フローズンヨーグルトベースのスイーツや

ケークサレ

お食事系パンケーキなんかもあったので

また行ってみたいと思いますあし




billsやEggs'n Thingsももう少し涼しくなって


並ぶのが苦にならない季節になったら


行きたいなぁ…キラキラ