こんばんはニコニコ浦島真理ですラブラブ




今日はベビー用品メーカー・combiさんの

イベントに参加させていただいてました音譜

ベビーカーやベビー服のことなど

ママになるためのお勉強会でしたメガネ

同じくプレママの

モデル・真山景子さんがゲストでいらして

一緒にお勉強!!




こんな素敵なスイーツをいただきながらケーキ



ムフフラブラブ美味しかったーナイフとフォーク




ベビーのこと、ベビー用品のこと

いろいろ初めて知ることばかりで

すべてが新鮮でしたが

中でも私が感動したのは

本日初お披露目というこちらのベビーカー!!



ディアクラッセキラキラ

「エッグショック」という

新しい衝撃吸収素材が使用されてて

ベビーに与える振動を和らげてくれるんだとかひらめき電球

さらに座面が高めなので

私みたいに背の高い人や男性諸君の腰にも優しいしラブラブ

背中側に開閉式の通気口がついてて

風通しよく快適にする工夫がされてたり

片手で開閉できるので

だっこしながらでも楽に操作できたり

対面・背面の切り替えがすごいスムーズだったり



超ハイテクな優秀ベビーカーですアップ

シートも

飛行機のビジネスクラス並みのハイクオリティ飛行機

なのに軽い合格




しかも幌(ほろ)カバーがリボンみたいで

可愛すぎるドキドキ

購入はまだ少し先だと思いますが

combiの社員さんがマンツーマンで

丁寧に教えて下さって

すごく勉強になりました本




帰りには

こんな素敵なお土産までプレゼント



セレモニードレスとおむつ用ゴミ箱うんち

このゴミ箱、使ったことあるけど

すごい便利ですよ合格

可愛いこのドレスも

是非お宮参りで使わせていただこうと思いますワンピース

この他にもおもちゃとか

たくさんたくさんいただいてしまいましたアップ




combiの皆様

貴重な機会を与えていただき

そしてたくさんのプレゼントいただき

本当にありがとうございましたキラキラ

愛用しますドキドキ