こんばんはニコニコ浦島真理ですラブラブ



今夜は

こんな素敵なものをいただきましたキスマーク



三陸・中村屋さんの海宝漬キラキラ

写真右…めかぶの上にいくらと鮑(あわび)
写真左…昆布の上に雲丹(うに)と帆立

という贅沢な逸品です指輪キラキラ




いざ食べてみたら

まさに口の中が宝石箱のようキラキラ宝石白キラキラ

お互いがお互いを高めあって

味の高みへと連れて行ってくれますアップ

もーう箸が止まりません割り箸

1人でごはん一合くらい

軽くいけちゃいそうですグッド!キラキラ



というわけで

今日もたくさん食べてしまいました(笑)ドキドキ

ごちそうさまでした得意げ




最近

おなかの成長とともに

私の体重も右肩上がり…叫び

これからますます食べ物が美味しい時期だから

気をつけなきゃあせる