こんばんはラブラブ浦島真理ですべーっだ!



先日、スカイツリータウンに行ってきましたあし



見よ目この大迫力アップ

スカイツリータウンに行くのは

実は2回目なのですが

1回目の時はあまり歩き回れなかったので

今回はがっつりグッド!



…とは言ったものの

お盆休みで人出が半端じゃなかったので

あまり多くは回れませんでしたがあせる

それなりにちゃっかりと楽しみました音譜



まずは

ずーっと気になってたお店

炭火焼牛たんの利久おうし座

開店前から行列ができてましたが

私も並んでいただいてきましたナイフとフォーク



牛たんがすごい分厚くてジューシードキドキ

並んだ甲斐がありました得意げ

ボリューム満点合格ごちそうさまでしたキスマーク



とおなかいっぱいになったところで

せっかくなので

スカイツリーグッズをゲットチョキ



これは東武百貨店ソラマチ店限定の

ルームフレグランスブーケ2

すごい好きな香りでつい衝動買いがま口財布

よく見ると「TOKYO SKYTREE」のロゴ入り目

このさり気なさも素敵ラブラブ

現在この子は我が家の玄関を

幸せな香りで満たしてくれてますアップ



そして


お馴染みマルマンのスケッチブックメモ

スカイツリーモデルキラキラ

これページの右下が

スカイツリーができるまでの

パラパラ漫画になってますビックリマーク



こんな風に!!

すごいよ、楽しすぎるよ…ラブラブ

ぬりえするのが楽しみすぎですラブラブ!



今回はこれしか収穫がありませんでしたが

スカイツリータウン、予想以上に楽しいですドキドキ

中でも

昔からの日本の、そして下町の技術が

生かされた商品が多くて

勉強になるし、何より楽しい音譜



夏休みが終わって少し空いてきたら

そしてもう少し涼しくなったら

是非また行きたいと思いますあし

展望台や水族館にも行きたいなー宇宙人