こんばんはラブラブ浦島真理ですべーっだ!



今日は久しぶりに

バレエを見に行きました目

「オールニッポンバレエガラ2012」

という

東日本大震災の復興支援公演でした¥



大好きな酒井はなさんはじめ

大人気の西島千博さんなど

著名人たちが

たくさん出演してました演劇



それぞれに素晴らしいパフォーマンスだったけど

特筆すべきは

米沢唯ちゃん&厚地康雄くんの

「黒鳥のグランパ・ド・ドゥ」キラキラ

米沢唯ちゃんの

完璧な技術に支えられた演技力!!

悪女っぷりキスマーク

これは王子じゃなくても誘惑されてしまうねグッド!キラキラ

厚地康雄くんも

日本人にはなかなか出せない

ノーブルな雰囲気がさらに立ってて

王子っぷりが板についてて

よかったです合格

是非これ全幕で見てみたーい目



もちろん酒井はなさんも

言うまでもなく素晴らしかったですキラキラ

演目は「白鳥の湖のグラン・アダージオ」キラキラ

オデット(白鳥)って

弱々しく演じる人が多い気がするけど

本当は強くて健気なんだよねアップ

そうじゃなきゃ

王子が惹かれるはずないもんねビックリマーク

と思わせてくれるような

神々しさすら感じさせる

素敵な美しいアダージオでしたラブラブ



やっぱりいいなぁ…バレエラブラブ