こんばんはラブラブ浦島真理ですニコニコ

昨日は皆様

たくさんのコメントやメッセージ

ありがとうございましたキスマーク

初めてのことで不安もいっぱいですが

頑張りますので

応援よろしくお願いします!!



さて今日はプロ野球

日本ハム VS 西武戦観戦目

オリンピックや甲子園も頑張ってほしいけど

大好きな日本ハムにも頑張ってほしいラブラブ

ということで

今年初の日本ハム戦

見に行ってきました野球



今回はちょっと奮発して

グラウンドに一番近い席だったので

臨場感がすごかったですキラキラ

中田翔選手が走りこんで来たり

目の前をいろんな選手が通り過ぎたり

キャッチボールをしていた陽選手が

この近さ!!



大興奮でしたアップ



今日は日本ハム負けてしまいましたが
しょぼん

今年もクライマックスシリーズまで

頑張ってほしいですDASH!



頑張れニッポン!!

と ニッポンハム野球