サーバーが来た( ´罒`*)イヒッ | ママ(わたし)ガンになった…

サーバーが来た( ´罒`*)イヒッ

わたしのお部屋にサーバーを設置してくれた〜🎵
これから寒くなるから、色んなお茶を揃えて飲みたいな~照れ
めーちゃんが飲んでた浮腫に効くお茶も飲んでみたい💨
急遽、空き部屋にお部屋を作ってもらったのに
サーバーまでありがたいチュー
まぁ、わたしの為ってより、息子と住んでた家でサーバー使ってて水が余りすぎてるのに毎月届くから使い切れなくなってて消費する為もありーの、同じ会社で紹介にして設置したのよ💨
訪看ちゃんや先生、来客時にも勝手に飲んで貰えるし、お母さんも心配なんだか💦よくこの部屋にいるからお茶したりってね照れ
マッサージ機は普段から使ってたみたいだから、古いけど普通に動きますよ〜🎵
あと、今日は知り合いにまたプレゼント🎁頂いちゃったおねがい可愛い♥
あとこれ~⬆昨日ドンキで買ってきてくれた
お出かけ用バージョンで、今は家用バージョンを履いてる‼
コメントにもあっけど、家用を追加ですね‼

麻薬のベース更に増やしたけど、やっぱり痛いんだよな〜笑い泣きなかなかコントロールって難しい…