ついにキタ━━╭( ๐_๐)╮ | ママ(わたし)ガンになった…

ついにキタ━━╭( ๐_๐)╮

アービタックスの副作用…
いきなりキタ――(°∀°)――!!
昨日一昨日あたりからすこーし顎とか頬っぺに赤いプツが出来てきて、今日になったら一気に増えてたー滝汗滝汗滝汗

わかるかな❔
加工無しで携帯の普通カメラで撮ってみたけど、グロいから遠目に見てくださいチーン
とにかくブツブツだらけで朝鏡見てビックリしたし、昨日も多少あったけど増え方がえげつない…
んで朝からパックしたり笑い泣き
処方されてたのにブツブツ出来なかったから全然飲んでなかった抗生物質ミノサイクリンを速攻飲んだ笑い泣き今更だけどさ(涙)

この副作用は出れば出るだけ効いてる証拠だって言うけど、やっぱり嫌だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次回、皮膚科の予約を取ってもらおう…


所で、洗って巻いてみたヅラを被ってみた〜🎵
可愛く巻けたよね❔ウシシ