今日の色々 | ママ(わたし)ガンになった…

今日の色々

まだ承認前の新薬さまキラキラ
一足お先に頂きますデレデレ
ただ…1粒がデカすぎてヤバいチーン
飲むが大変だった💦
マジで喉に詰まりそうだからねチーン

しかもコーディネーターに副作用の事聞いてたら
すぐに副作用が出る人もいるって言われて滝汗
ちょっとビビりながら飲んだけど、今んとこ全然元気で一安心チョキ

って今テラスでブログ書いてたら
ブログ読んでくれてる方に声をかけていただきましたーデレデレ
毎回みなさん、ご自身も病気なのに
『頑張ってください』って声掛けてくれて
本当にいい人ばっかりキラキラ
『元気もらってます』とかもよく頂く言葉ですが、それも凄ーく嬉しいデレデレ
毎回ありがとうの気持ちでいっぱいです💕

ところで、コメントに
東病院はfreeWiFiあるよーな事を書いてくれていたんですが…
どこでWiFi繋がるんだろー💦
ドトールのあたりもダメだし、売店付近もダメだけど…笑い泣き
わかったら教えてくださーいお願い

この後、朝心電図をとったんだけど
また心電図とってからアービタックスの点滴3時間して帰ります💨💨

アービタックスの副作用が1番やだチーン
ブツブツ出ないでくれー

ってこれ10時50分の記事なんだけど、やっぱり無理だったから後で再投稿しまーす笑い泣き
このあとの3時間の点滴も暇なのに、YouTubeも見れないムカムカ
✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂
crearose621さん
コメント読みました~
是非声掛けてください照れ
曜日違ったから残念だなーって思ったけど
同じ病院だし、また会えそーですよね🎵

ちなみに今12時6分…
今から点滴始まります滝汗
久しぶりの抗がん剤点滴なので不安…
体調悪くなりそーで怖いチーン
ポテロングかじりながら3時間ガンバロ…
今看護師さんと副作用のブツブツの話してたんだけど…
ブツブツやだなー笑い泣き
ハゲもやだったけど、ヅラで隠せるし…
でも、ブツブツは無理じゃない❔
どーすんのー❔
急に嫌になってきちゃった笑い泣き

皆さん、アービタックスのブツブツはどう対処すればいいのか教えてください笑い泣き

       ✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂

やっと帰ってきた
ただ今18時46分です…

久しぶりの抗がん剤点滴に頭がボケーっとしたまま、体がダル重のままですチーン
でも吐き気はないから良かった〜

今日から治験の新薬をたくさん飲まなきゃいけないから毎日今まで以上に薬漬けの日々…

副作用も徐々に出てくるんだろーから、毎日が恐怖だよー笑い泣き
今までもたくさん耐えてきたけど、まだ耐えれるかなー💦
新たな苦痛に耐えられるのか…
いや、耐えるしかないんだよねえーん
少しでも、副作用が軽く、なんなら全く出ませんよーにお願い
たくさん頑張ってきたから、神様お願いしますキラキラ