おやすみなさいませ(´-﹃-`)Zz… | ママ(わたし)ガンになった…

おやすみなさいませ(´-﹃-`)Zz…

皆さん、たくさんのおめでとうをありがとうございます笑い泣き💕
わたくし事なのに、一緒に喜んでくださる皆様に、いつもいつも本当に感謝感謝です💕

明日は一日ががりらしいですが、1回目を無事に終えて、副作用に負けずに元気に家に帰りたいと思います‼
カニさんでは、薬が変わる時、最初は必ず入院して様子をみるので…ちょっと、いやかなり不安だったりするんだけど…皆この治験をやった人達は大丈夫だったわけだから、わたしも大丈夫グッ
そぅ自分に言い聞かせて、気持ちで負けないよーに挑んできます‼


コメント返しですが…
治験コーディネーターがついてます照れ
凄く感じがいい若い男の子(笑)
男の子は失礼か💦
でも本当に男の子って感じの子てへぺろ
相性はどうかわからないけど、感じがいいし
話しやすいので良かったですグッ

あと
ご心配されてたジムには行きませんでした💦
パッと見、中には誰もいない感じでしたが
確かに今の時期に行くってないですよね💦

でも大浴場は行ってきちゃいました〜🎵
最初は1人しかいなくて、すぐ貸切状態になったんで、ゆっくりお風呂とサウナを満喫しよーと思ったら、途中で一気に10人くらいドバーって入ってきて💦つかの間の貸切状態を楽しんだから、さっさと出てきました💨💨

コロナ対策で閉鎖かとコメントにもあったんですが、一応閉鎖ではなかったです照れ
ほぼ貸切状態だったんでコロナは大丈夫だと思います照れ

ちょっと痛みが酷くなってきたので、薬飲んで寝ちゃいまーすzzz