携帯調子悪いんじゃなかった… | ママ(わたし)ガンになった…

携帯調子悪いんじゃなかった…

docomo予約出来る事とかコメントありがとうございました‼

ところがどっこいハッ
入院とかで、何て言うの❔
あれあれおいで
容量オーバー❔

わたしギガ放題じゃないから💦
ギガ使いすぎて、WiFi環境じゃないとダメみたいなの…
これ料金さぁー
引き落としだから毎月いくらかわかってないんだけど、ギガ放題じゃなくて、変動タイプ❔の契約してるから、かなり料金イッちゃってるやつかな滝汗

ほーんとアナログだからさ💦
さっぱりわかんないんだけど、自分の家はWiFi繋がるから大丈夫なんだけど、外出たりパパんちでもダメよ…
パパもアナログだからWiFiすらない環境なの(笑)

今ほぼほぼパパんちで暮らしてる状態なんだけど、パパんちをWiFi環境にするには何が1番いいんでしょーかー❔
ちなみにウチはj:comでテレビとWiFi契約っつーのかな❔してるんだけど、15年前に契約したままだからよくわかんない…

パパんちもテレビはj:comだから、j:comで契約するべき❔
本当にアナログな二人過ぎて今までは不便な事がなかったんだけど、最近携帯でYouTube見まくってるからかな❔
しかも入院中に見まくったからか、初めて携帯が家以外でネット使えないレベルになったチーン

あと、寝室のテレビでもYouTube見たいんだけど、WiFi環境じゃないから見れないー💦
だからリビングで見るしかないのに、リビングでYouTube見てるとパパがニュースが見たいって嫌がるのよえー
ダイニングのテレビでニュース見てくれればぃぃのにさえーえーえー

んな訳でYouTubeにハマってるのに、携帯で見れなくなり、リビングでも夜中にコソコソ見るしかなくなったわたしは、急いでパパんちをWiFi環境にしたいのさー笑い泣き

一番良いのはj:com❔
それかWiFi契約を別でするべき❔

詳しい方、教えてくださーい笑い泣き

今のわたしにはYouTubeが友達なのー笑い泣き