昨日の報告しまーす! | ママ(わたし)ガンになった…

昨日の報告しまーす!

昨日はまだ治験が出来るか出来ないかはわからず、採血採尿をした結果、マグネシウムだけ治験の基準値をみたしてなくて急遽点滴で補う作戦になりました照れ
んなわけで、他の検査はまた来週になったので
その検査達を全部終えて初めて対象かどうか決まるらしいです💨💨

でも、今のままなら多分大丈夫だと口笛口笛口笛

まだハッキリは決まってないので喜ぶには早いですが、お陰様で何とか命を繋げる事が出来そうな予感です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
応援してくださってる皆様にも感謝です笑い泣き

また経過を逐一報告しまーす照れ





星常磐道、スピード気を付けますね〜チュー
まだわたしは捕まった経験ないですが、違反金痛いですなガーン

星わたしのウィッグは全部リネアストリアのウィッグでーす口笛
アイロンで少しカール❔をとったり、逆にちょっと巻いてみたりもします口笛

時間があって痛くない時に、ブログ書いたり読んだりしてるので、なかなかコメント返せなくて…
しかも1人1人に返せなくてすみません💦

今日は久しぶりに寒くて、雪まで降ってビックリしたけど、風邪などひかないよーに気をつけてくださーい照れわたしも暖かくして過ごします照れ
では、またバイバイ