なんかいろいろ(シャワーからの続き) | ママ(わたし)ガンになった…

なんかいろいろ(シャワーからの続き)

入院中にこんなにテンション低いの
はじめて真顔

何も楽しくない
①痛みの苦痛
②相変わらずの夜中の熱の苦痛
③汗かいて気持ち悪いシーツ
でも、今からシャワー浴びに行くから
その間にキレイにしといてくれるって💨💨
④食欲が相変わらず、あんまない…

とりあえずシャワーの時間だから行ってきますバイバイ



 シャワー浴びて、ベッドもキレイになってて
スッキリ爽快チョキキラキラ

コメントみてみたら、ナオアキパイセンからのがあって懐かしかったウシシ
昔❔一昨年、さきぼーちゃんが『ナオアキパイセンと、いつかご飯でも行きたいっすね~ナイフとフォーク』なんて言ってたのを思い出してさ(笑)
あれ❔
わたしよりパイセンでいいんだっけ❔
まいっかてへぺろ
お元気そーで何よりですウインクグッ

あと、ほたるちゃんとヒデくんが謎の四半世紀前対決してて、ずるーい(笑)
ずるくはないし、対決もしてないか(笑)

ちなみに四半世紀前は…
わたしは17歳
ほたるは18際
ヒデは❔❔❔何歳だ❔爆笑
ってか今何歳なんだ❔

あたちの約四半世紀前はこれ🎵約だよ約‼
17歳はこんな酒浸りのババァじゃないよーあせる
この前たまたま実家で見つけて面白くて写メっといたんだゲラゲラ笑 
行き付けの寿司屋で酔っ払ってるキチガイ女って感じだね(笑)
水商売始めて、毎日酔っ払って、客か友達とよくこの寿司屋に行ってた(笑)焼肉パターンも多かったかなー焼肉スナックとか飲み屋も多かったし、生バンドの広いサパーっつーのかな❔みたいな所とかね口笛
18から20くらいまでは、仕事上がりに山下公園ってのもよくあるコースだった(笑)
客にも『今日は山下行くから無理ー』ってアフター断ったりしてたもんね(笑)懐かし チュー
店に来てくれた人もいたよ!!携帯があるかないかの微妙な時だから、店の番号教えたりしてさゲラゲラ

わたし初めて携帯持ったのが17で当時NOKIAだっけな❔10万くらいの買って、でも使用料も月10万とかで払えず、ソッコーで解約されたてへぺろ

んで、ちゃんと持ち始めたのが19歳‼
仕事も水商売だけどちゃんとしてたからねチョキ

んで、これは⬇24歳くらいかな~デレデレ
息子産んでしばらくして、友達とグアム行ったんだけど…その時の写真やしの木晴れ

また行きたいな‼
まだ行けないとは決まってないし‼

うん‼行きたい‼‼‼
友達が昨日まさにGuamから帰国したのよ~やしの木☀️
とりあえず土産話だけでも聞きたかったけど
携帯ぶっ壊れたってSMSきてた…真顔
とんだ災難だわねゲロー