新たなドクターX?笑 | ママ(わたし)ガンになった…

新たなドクターX?笑

またまた、たくさんのお祝いコメント
あざ~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

ところで、コメントに『カニ』ってなに❔って
あったんですがあせる
最近『カニ病院』がアメブロの中でも普通に使われてる感じだったので、ついつい油断して短縮(笑)
最近は病院も付けずに『カニ』呼ばわりしてましたがてへぺろ
『カニ』とは『カニ病院』
カニ病院➡わたしの治療してる病院なんですが
シンボルマークがカニかに座なんです(笑)
それで『カニ』呼ばわりになってますウシシ
こんな可愛いキャラクターの『かにこ』もいて
ぬいぐるみやバッチも販売してますウインク
買ってる人は見た事ないですけどねニヤニヤ


あと昨日は、驚きの収穫が~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
手術の為にこの病院に来たお隣さんに『どうして、この病院に来たんですか❔』って質問したら
なんと‼なんと‼
ドラマ『アライブ』の監修もしている
日本医科大学武蔵小杉病院の勝俣範之先生からの紹介だったらしいびっくりハッ

この先生があの『3つの』の生みの親❔
毎回患者さんに言ってる張本人で主人公の松下奈緒演じる心のモデルになった先生❔的な❔

そんな先生からの紹介だなんてーびっくりびっくりびっくり
この病院にそんな凄腕の外科医がいるんですか❔
って聞いたら
お隣さんの手術は難しい手術だったらしく
都内の有名大学病院でも断られるかもしれないよーな手術が出来ちゃうゴッドハンドの外科医が去年❔からこの病院に来たらしい…びっくりびっくりびっくり

Σ(゚Д゚;エーッ!
あたしの時にはいなかったのに〜笑い泣き
今はそんな神がこの病院に❔

過ぎたことは仕方ないから諦めるとしてえー
勝俣先生に是非会いたい‼

セカンドオピニオンで話をするのに3ヶ月待ちとからしいけど、お隣さんがもともと治療してた病院に週1だか月1で外来にきてるらしくて、そこで話す方が近道だよ‼って教えてくれた照れ
腫瘍内科をカニとは別に受診すればいいってね照れ

ドクターXには外科的治療を勝俣先生には内科的治療を…ニヒヒ完璧じゃんキラキラ

とりあえず早く退院しなきゃおーっ!
オシッコの管まだ外れないけどー笑い泣き