思い出したら泣けてきたー(T^T) | ママ(わたし)ガンになった…

思い出したら泣けてきたー(T^T)

過去の記事アップしてたら、あの文章力のなさに笑えたけど、当時のリアルなあの場面を思い出して泣けてきた笑い泣き

何だか涙脆くなったなー笑い泣き

泣いてばっかりだなー笑い泣き


過去記事で思い出したけど、最初は死なない予定だったのになぁ~笑い泣きいや今も死なない予定だけどね‼
そもそも癌でもないって言われてたのに…


医者って人によって見解違うし、セカンドオピニオンってホント大事だと思う。
まさかのステージ4の大腸がんを胃腸内科の先生は『大丈夫!!大丈夫!!』って笑ってたのに
婦人科のじぃさんは卵巣見ただけで『大腸がんからの転移かも』って言ったんだから〜

レディースクリニックの先生の機転にも拍手拍手だしね~


医者選びとか病院選びって凄く難しいけど、それが命を左右したり明暗を分けたりするんだよね。

今まで健康だったから気にもしてなかったけど、本当に大切な事なんだって気付いた。

大きさでも知名度でもなく、相性とかあるし
見極めるタイミングとか…


闘病生活も長くなると、だんだん病院行くのも大変っていうか…
わたし的には今の抗がん剤は2週間に1回になってから頻繁に感じて…やっぱり近くがいいなーとかさ


この前、先生と分子標的薬の話してて
わたしに使えるようになりそうな薬が来年認可されるかも❔ってのがあってさ
『神奈川がんセンターで治験やってたら近いしいいなーえー』って言ったの
でも先生的には『多分、国立かなぁ』ってさ〜
結局遠いじゃん。

ってか、カニでは出来ないんかい❔って話だけどね真顔

話それちゃったけど、ホント病院選びって大事だとつくづく思う。


今日はだーいぶ体調回復してきたけど無性に喉が乾くからアイスばっかり食べてる口笛
ちなみに買いだめしてるパピコ(笑)
あと🍊食べまくってる(笑)

何かだんだん元気になってきた~ルンルン
明日は久しぶりに友達と会うからヅラでもシャンプーしよーかなちゅー