今日が終わる… | ママ(わたし)ガンになった…

今日が終わる…

何となく今日がXデー的な?
そんな気分になってたから、無事に1日が終わる事にホッとしてる照れ

去年の今ごろは、わたしは病院のベッドで眠れない夜を…
息子は一人で何をしてたかな?
普通に遊び行ってたかなてへぺろ

ここから総合病院に10日入院してセカンド・オピニオンからの転院するまでの3日くらいかな?家に帰ったけど、カニさん行ってから退院したのは8月末‼️

今となっては夢を見てたみたいに感じるかも…
もぅ入院ってか病院で暮らしてたみたいな感じだったから(笑)
いつしか新入りから古株になって、新入りを迎えては送り出しての日々笑い泣き
出会う人はみんないい人ばっかりで、退屈しなかったのが救いだなぁ~‼️
今もみんなとたまにLINEするし、あの頃を思い出して笑ったりルンルン

来月の末に手術から1年記念日が来るけど、ガン宣告も精神的にエグいけど、手術は肉体的にエグすぎたゲローチーン

でも、手術の後しばらく咳するのも恐怖だし笑うのも恐怖の時期にわたし達の部屋は笑いが絶えない部屋で『お腹痛い(笑)』って言いながら毎日笑ってたな~ウシシ
術後3日目かな?4日目かな?
やっと頭洗えるってなったけど、自分で洗う自信もなく、病院の美容院予約してカラーカットまでついでにしたんだけど、車イスで連れていってもらったんだ口笛
考えてみたら、ふざけた患者だよね(笑)

夜中には『死にたくない』ってメソメソ泣いて昼間は部屋のみんなと笑って、術後歩く事も出来ないくらい弱ってるのに美容院でカラーまでちゃっかりしてさ口笛チュー
1日トータル見たら精神イカれてるヤツだわねチュー

まぁよく笑って、よく泣いた‼️
そんな入院生活だったな照れ

ガンになって何も良いことなんてあるわけないんだけど、人に恵まれたことキラキラ
後はヘビースモーカーだったわたしが
タバコをスパッとやめれたことは良かったかもしれない真顔禁煙


久しぶりにおバカ自撮り復活的な~拍手
おやすみなさ~いzzz