ハロ三昧 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

先日の午後、お外に出てみたら

空がハロになってました。

 

 

 
 
わーいヽ(=´▽`=)ノ)
 
 
今年になって、うっすらと半円の
ハロは見たことはあるのですが、
まん丸ハロは初めてです。
 
 
実は、お昼寝という名の瞑想中に
ちょっとした悩みについて、
よかったらサインを下さいとお願いしていました。
 
 
そしてその後 お外に出たらハロびっくり
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
 
 

 
 
ひゃー。綺麗ーーと思って写真を撮っていたら
飛行機雲がキターーーーアップ
 
 
 
 
いいですねー。
私の運気も一緒に上昇しちゃって下さーい 笑
 
 
あ、スマホで撮った写真は明るいのです。
ミラーレスカメラで撮った写真は
暗めだけど、雲や彩雲の色は くっきり出してくれる。という感じでしょうか。
 
 
この写真↓
ケラレてる(四隅に黒い影が出る)のですが、
ケラレのふちが虹色という、
なんかマニアックな感じでお気入りです 笑
 
 
 
 
そして、3時休憩。
お空はまだハロでした。
 
 
 
 
パシャパシャと写真を撮っていたらなんと!
キラリンしましたキラキラ(左側↓)
 
 
 
 
幻日がどんどん大きくなっていきます↓
うぉおおお。すごーーい虹
 
 
 
 
虹色の所、お顔が写ってるようにも見えますね。
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
お日様周りの綺麗な雲と幻日と
色んな方々が写っているようにも感じる
なんとも幻想的な写真↓
 
 
 
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
そして夕方。
まだハロでした虹
 
 
右側にある雲が光りそうな感じがして
光らないかなーと思っていたら、
なんと!キラリンしましたーキラキラ
 
 
 
 
ほっそいですが光ってます。
わーいヽ(=´▽`=)ノ)
1日に2度も幻日見れるなんて ありがたやー照れ
 
 
仕事も終わり、
帰路につく頃のお空は日も落ちて
すごいエネルギーがうねっているような雲でした。
 
 
 

 

それにしても、

今日はハロ三昧の素敵な一日だったなぁ。

某お寿司店のようなタイトルになっちゃったけど

まぁ、いっか。ということで 笑

 

 

ではでは、

今日も素敵な空をありがとうございました。

皆様に幸ありますようにウインク