神様の笑顔 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)

 

 

 

我が家は海の真ん前で

素敵な日の出を拝めるのですが、

最近は、色んなことへの愛を伝えてから

日の出の写真を撮るようにしています。

 

 

9月のある日、いつものように朝日を撮りました。

 

 

そしたらですね、

確認してびっくりしたのですが

満面の笑みのお方がびっくり

(お日様の右斜め上)

 

 
これはまた別の日の朝日です。
ガハハと笑っているように見えます。
(個人的主観です 笑)
 
 
そして、先日
とある神社に行った帰り道での
お空は大変なことになりました。

 

ハロ&彩雲&満面の笑み です。

ある意味フルコンボです爆笑

 

 

ありがたやありがたや(ˇ人ˇ*)

本当にありがとうございます。

 

 

伝えた愛に 

ありがとうって応えてくれてるのかな。

そうだったら嬉しいな虹

大きな愛に感謝です。

 

 

空を通じて

神様と繋がってるんだなぁと

しみじみ感じた出来事でした。

 

 

てか、気づいたんですけど

神様って……

 

 

お鼻大きいんですね爆  笑

 

 

ということで

今日もお素敵なお空を

ありがとうございました。

 

 

皆様に幸ありますようにニコニコ