お空 | そら日記

そら日記

空を通じて神様や宇宙とつながる?マニアックで不思議なお話です
(写真の転載等はご遠慮ください)


撮り続けた空の写メが

溜まりに溜まってきたので



この際、記録がてら

載せてくことにしようかと。



ってか



本チャンには書けないような

イライラや溜めて置けないことの

はけ口として始めた この裏ブロ。




誰にも しかへず

コッソリ始めたはずなのに




お気に入りに入れてるヤツがいる 笑




誰や!




つか、思い当たる人、多分一人しかいねぇww




まぁ、アナタなら全然いいのだけど♡




とゆーことで

空写メ&ぐだめき にお付き合い下され!





今日のお空。






ちょせるもんだば ちょしてみへ







ちょせるもんだば ちょしてみへ

花火みたいね♡





ついでに昨日のお空。






ちょせるもんだば ちょしてみへ





芸術は爆発です!




こっちの雲は

あの祭りのようにダイナミックなんだ。





空の写メだけなら

随時更新していく所存です。




どーぞよろしくm(_ _)m





ではでは。