太陽さんのブログ | 【ここが本スレ】がんばれば日刊矢口真里新聞【発行元矢口真里専売公社】

太陽さんのブログ

以下コピペ

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10187316672.html


コメント欄を突然なくしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
納得がいかないとプチメールをたくさんいただきました。
復帰のニュースが出てから
コメントをたくさんいただいていたのですが、
賛否両論あり。
今までもコメント欄での揉め事が多くて、、、
以前からプチメのほうにも、コメント欄をなくしてほしいという意見が多々きていて、
考えてきたのですが、、、
今回の事で、
今まで以上にコメント欄の中で揉め事が起こるので、
このままだと復帰に関してのコメントはすべて削除されてしまい、
せっかくの応援コメントまで削除しなくては、
いけない状況になっていると事務所から連絡があり、、、
コメント欄をなくす決断をさせていただきました。
対処しなくてはいけなかったので突然に結論を出してしまい
ごめんなさい。
僕としても、みなさんとの交流の場だったので残念です。
今までずっと応援コメントをいただき本当にありがとうございました。
プチメールがありますので
また、いろんな意見を送っていただけると嬉しいです。
これからも頑張ってまいりますので、
どうか宜しくお願い致します。



コピペ終了


なんでこんなことになるんだろ?

辻ちゃんの復帰に関して応援コメントなら太陽クンのブログに書くのが自然かもしれないけど、反対意見は事務所に向けて言うことじゃないのかな?

本人の意志があろうがなかろうが最終的に事務所が決めたステージ復帰なのだから。

太陽君は杉浦希美の旦那かもしれないけど「ハロプロ辻希美」の責任者じゃねえっつの。


太陽君もなるべくなら嫁のことは書かないことだね、今後は。残念だけど仕方ない。

ゼロにはならないけど少しは抑止できるんじゃないですか?