また、勘違いスピラーが

 

オ⭕️⭕️ニーをやめて。

バイトをやめて!

 

というが、アンチ性風俗で、

私は潔癖症なので、汚い行為は大嫌いでありえへん。

 

ラブHも汚くて入れない。

 

だいたいどこで情報を手に入れるのだろう。

 

オサレさんは、

膣活をする時代だから、

自分のからだのケアは当たり前でしょう。

 

こんな人の私生活をのぞいてはテレパシーで送ってる。

 

間違いだと理解できない人は、本物の能力者ではない。

偽物である。

 

『ちつのトリセツ』

という本でも読んだらどう?

 

偽情報を流して、信じるのはやめて。

立派な仕事をして稼いでいるのですが。

風俗とかAVとかニコ動なんてして、体を売るなんて

してませんよ。

潔癖症で、汚いことが嫌いなんですから。

ビジュアル的にも、グロいことが大嫌い。

出回っているとしたら、

それはフェイクものでしょう。

今や、AIで作れるから。

石原さとみや井川遥や綾瀬はるか

も、これやられたよね。

 

そんことを信じる能力のない

スピラーあみ。

ハッピー。

いい加減に、能力の低さにきずいたらどうだろう。

 

大事なところのケアもしてないほうが、不潔でしょう。

 

これは世の中に訴えかけていくから。

 

堂々と、現実に出てきて、言いにきたらどう?

勇気もないの?

 

そんな偽物をつれて歩いている、先生クラスのあなた。

お間違えですよ。

 

世界に呼ばれているのは私の方です。