嫌がらせが続く中、

 

老害の石屋の親父3人組が、家に来ては、

 

文句を言って帰る。

 

「ちっ!きたねえ家だなあ」

 

「うちも石屋なんだけどね」

 

「あんなでっけえ石、俺たちには渡さねえで。」

 

「あのジジイ、こいつらにはこんないいものをやるのにさあ。俺たちには

 売らないんだよな」

 

こんな嫌がらせを言いに来る。

 

「こんな場所でやられたら、とんでもねえことだ」

「挨拶にもこねえで、みかじめ料も払わねえで」

 

散々な男たちである。

 

「ま、ま、ま、ま、マミーに連絡だ!」

 

「ミイコにでもやらせろ!」

 

昔取った杵柄で、老害スピラーたちがカンバックをした話。

 

こんな老害が、私の家の近くに憑き物たちをおいて行くんだそうだ。

 

自分で処理できなくて、おいて行かれたための霊障だと

霊能者の言われた。

 

「近くにそんな仕事の人間がいて、処理できなくてこの辺に置きにきてるね。

 そんな人、近くに住んでた?」

「いえ?そんな人、一人も知らないけど」

「処理もできないのに、そんな仕事しているのがいるよ」

「岩国からも、念を飛ばす女がいるよ」

 あーやっぱりね。  

「岩国って聞こえたもんね。」

「そうでしょ。そこにいる女だね。」

 勝手に恨まれてもね。 

嘘つきを連れて逃げた人が、岩国にいる証拠がつかめたYO

 

全国に、こんな嫌がらせ軍団がいる。

九州、沖縄、岩国、高知、京都、北海道、大阪、東京、

岩手。

反政府らしき団体とスピラー団体。

香港、ドバイ、といえばシンジケート。

普通の人は、今は行かない。

詐欺団体も、ガーシーもこの国に潜伏していた。

しかし捕まった。

香港といえば、昔はイギリス領でよかったが、今や中国になってかなり変わった。

ジャッキー・チェンとか、ブルース・リーとか。

マカオ。

賭博の町である。

渡航記録を調べれば、何かわかってくるよね。

 

先日の、靖国神社に不敬をした事件も、お騒がせユーチューバーの中国人だった。

工作員が入り込んでいると、ツイッター上でも話題になっている。

これだけ、海外の人間が入り込んできている。

日本も、もっと防衛に力を入れるべきで防衛費もっと出してもいいのでは?

石渡さんとか、田母神さんとか起用したらいいのにね。

安倍さんが、亡くなった本当の意味は、今YouTubeで流されているけれども

安倍さんも、同じことを言っていた。

アメリカが、守ってくれなかった時のことを考えろと

言ってから、4ヶ月後にあのような形で、亡くなってしまった。

あんなつまらない、男に殺害されたとは、納得がいかないのである。

皆、そう思っている。

犯人は、コントロールされた可能性がある。

今流行りの、電磁波攻撃とか思考盗聴とかアラーの神を装った思考コントロールに似ている。

プロでない人間が、安倍さんを狙うだろうか。

暗殺といえば、プロがすることであったが、今や、コントロールされた

素人が動かされる時代になった。

 

略奪団体が動いている。

今だにガッデーム が誰だかわからない。

チェリーボーイはわかるのだが。

略奪といえばかっこいいが、泥棒でしょ。

鍵を、シャッターの裏に貼っておいて、探していたのも

泥棒でしょう。

アイもこのメンバーなんだって。

とこと2人とアイと女。

4人組。

 

『あれ?おかしいなあ。ここに鍵を貼っておいたんだけどなあ』

『あれ?中にいるよね?中から見てるよね』

『バーっと開けられて、ドロボーと叫ばれたら、見てましたといえばいいよね』

 

そんなわけないだろう。

泥棒だろうよ。

 

金曜の夜だから、パパもママも、いないよね。

 

こして登れば2階に登れるよね。

背の高い男なら登れるよ。

ベランダのヘリを足場にすればね。

 

ペットシッターが泣いてたんだよね。

『ステイ』

『ワン、ワン』

 

のち

ガサガサガサガサビニール袋の音がした。

その声の後、タタタタタタタタタタタタと走る音。

横開きの車の扉が開き、バタンと閉まる音。

急発進のブレーキ音。

やはり泥棒か。

誘拐か。

 

子供達が逃げられるように、おじいさんが足場に物置をおいてくれたんだって。

虐待の家のようだ。

 

『早く逃げてくるべ。

 いつものように逃げてこい。こちだべ。』

 

こんな話がずっと続く。

 

そんな家に住んでいた。