電磁波攻撃、思考読み取りのいやらしさは、同じことを何度も繰り返す。

 

アファメーションのつもりか?

 

オーム返しとか、しつこい。

 

謝ります、謝ります、明日会いに行きます。

 

一週間後今頃会いに行きます。

 

と言いながら今だに会いにもこないし、お金も返さない。

 

私が受け取るはずのお金を、他人が使っている。

 

美人さんの為のをお金をいまだに手元に帰らない。

 

嘘つき25歳のOS。

紅一点の女。

みんなでシェアハウスで暮らしてたんだって。

グループ交際。

5人でいつも一つのベッドに寝てたんだって。

乗っかられた男が、いつも重い、重い、と泣いていた。

そんな嫌がらせをいつも4人に受けていた。

これが、4人組の犯罪事件の犯人。

あるバーの従業員。

横須賀のバー。

ゴリラのマークのバー。

ドクロのマークのバー。

マサコの行きつけのバー。

 

抱き枕にした男を叩いたり、上に乗っかったり、ナイフで刺した女。

遺体を、ベッドに入れて運び出した。

 

あれマサコだべ。

まずいべ。

ベイベ、俺たちもやばい。

デーブ。

はるみのマンション。

 

場違いを呼んでしまった。

悲劇はそこから始まった。

 

これは二つの事件が、混ざってしまっている。

これを隠そうとした人間が、録音をバラバラに切ってしまった。

そのために事件が、混ざり合い解明が難しかった。

 

しかし、マサコという凶暴な女と、4人組のバーの男が犯人なのは確かである。

バーのマスターも共犯で、

男と遺体の女を車で、山に連れて行き、男ごと置き去りにした。

寒くて、暗くて、というSOSが飛んできた。

バーのマスターとジョニーという男。

ボブ、ボニー、ボビー、アイ、アミ、マミ、アツコ。

ベイビーズ。

マボちゃんくるかな。

埼玉県地方の天気予報は、

交通ルールを守ろう。

防災訓練のお知らせです。

 

昔刑事で、昔婦警で。

 

いしずか。

あきもと

あきやま

みつはし

いそむら

内村くん。

はしくん。

 

嘘ぴょんという嘘つき2人組の女。

 

学校の放送室で。

保健室で先生の秘密を知ってしまった。

カンニングが見つかった。

学校のナカムラ先生。

みどりのおばさん。

校庭にいつもポツンと、ぼっちの男の子。

 

オレンジ色の靴を履いた、不審なユーチューバー。

人の家の表札と、玄関先を撮影していた20代の男。

アイパッドで撮影していた。

クリーム色の家。

 

こんな感じ?の話がランダムに入ってものがあるはずである。

 

夢でも幻でもないのよ。

これほんとほんと。

 

アナウンサーの声。

決定打ですね。

野球の解説者?

あさひなさん?

野球中継を聞いている?

 

こんな話。

 

追加

 

てんめー!

うちの妹に何したんだ!

 

と小学生の男の子の声。