こんにちは☀️


四谷大塚に通う五年生の母です😃


ブランチかねてIKEAに行って、並んでいる最中に組分け発表となりましたガーンIKEAのWi-Fiに繋いでおらずで中々ネットを開けず、レストランで買ったものの、食べる気になれるかね、、と言いながら並び、会計している最中にネットが繋がり、親子でハイタッチウインク


コースキープです!おめでとう飛び出すハート


内容はイマイチで、帰宅したのでこれから直します。

合計点はいつもより悪いくらいなのに、偏差値がすごく出ました。平均点が低かったのかな💦?まだちゃんとみられていないので、後で確認します。


算数は2️⃣⑻を計算ミスガーン8️⃣②は予定通り計算ミスしていましたガーンどちらも考えはあっているので、母がキレるところですが、今回はコースキープできたので、キレませんでした(笑)

理科のてこと社会も結構やっていて、普段だとこれで沈むところ、まさかの宣言通り国語がいつもよりできていました笑い泣き救われましたー


理科のてこはなんですぐに間違うのか。しっかり復習したいと思います。これ以上、やりようがない気もしますが…


前置き長くなりましたが、結果です。





こんな点数ですが、まさかのS1✨

国語ができる人って羨ましい。他がこけてもこれで助かります。娘ちゃんがいつもこうなる事はありませんが、できる時をぜひ、増やして欲しいと思います口笛


追記

算数の直しを始めたところ、2️⃣⑻は計算ミスではなく、引くところを足すというミラクルを起こしていました絶望絶望絶望引いてりゃあってたのにさ。こういうの、どうしたら直せるんでしょうかネガティブ

8️⃣②もすぐに答えが出ました。

なんでも大問の最後が回答用紙から面積だと分かって、絶対に満点を取る!と気合いを入れて臨んだらしいのです。これは取れたやつでした。残念です。