こんばんは⭐️


四谷大塚に通う五年生の母です😃


変な顔して出てきた娘に怖くて吐きそうになりながら、感想を聞きましたえー今回も自己採点はやりたくないとのことで、明日の結果待ちとなり、母のドキドキは継続です。かわいそうに(笑)


算数は、気になったところだけ回答を見て、7️⃣は◯、8️⃣は②のラスト問題だけ間違ったので、前半の計算ミスがなければ9割超えか?でも終わる3分前に1️⃣の計算ミスに気がついて特急で直したので、そこがあっているのか微妙かもとガーンガーンガーン全体的には過去問よりやさし目だった気がするらしいです。どうやら、ミスなくできたかどうかの高得点勝負がまだ続いている感じです。今回なー、我が家は週テストで散々ミス散らかしたので、8割超えを願うばかりです🙏


酷語は、なぜか読みやすかった気がすると。1番当てにならないやつです。語彙は一つ言葉が出てこず書けてないものがあるようです👀


理科は、またてこでやっちゃったみたいで、てこの計算問題は1個しか正解していないらしいですガーンガーンガーンひゃー😵理科はいったいどうなる!?


社会は、少子化が出てこず書けなかったらしいです。後から考えればそれしかないのに焦って出てこなかった😭と言ってました。


全体的には時間が余る感じの内容で、例年より全般的に易しめの気がしているそうです。

うーん🤔高得点勝負についていけたかどうか、理科をやっちゃってるだけになんとも言えない感じです{emoji:020_char3.png.ガーン}