ニコニコ超パーティーLastNight ~2×0~ 出演者情報まとめ その2 | ニューニコ!

ニューニコ!

~掲載情報元(niconico等)とは一切関係ありません~

掲載しているまとめ記事について、訂正等がありましたらtwitter等でお知らせ下さい!
また、何かありましたら別途HP内メールフォームをご利用下さい。
ほぼ毎日更新していますので、宜しくお願いします!

Ⅻ.踊ってみた

ⅳ①あぷりこっと*
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅳ②あきら様
代表動画:【限りなく本気】13歳のクリスマスにマッチョメンを踊ってみた
メッセージ「クックックッ・・・我が闇の力の前に屈するがいい・・・←」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

ⅳ③農萌
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅳ④マフィン
代表動画:【飲みながら踊ってみた】テクノブレイク【江戸川UTB】(画質向上版)
メッセージ「楽しむのはもちろん!せっかく出演することになったので、めいっぱい自分を出しまくりたいと思います!」
twitterアカウント
動画mylist

ⅳ⑤ムラトミ

ⅳ⑥まころん

ⅳ⑦K'suke

※以下の3組は、第三弾で発表された方ですが、この日も出演することが新たに判明したため、公式通りに第四弾発表の分類にしています

ⅳ⑧暴徒
代表動画:【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】
メッセージ「んふんふんふんふ  んふんふんふんふんふんふ(訳:実家のばあちゃんへ  暴徒は元気でやってます)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
動画mylist

ⅳ⑨めろちん
代表動画:【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【めろちん】
メッセージ「おととしの大会議からダンマス、そして超会議!!今回もテンションあがってます!空回りしてステージから落ちないかどうか心配です!!がんばります(・ー・☆)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

ⅳ⑩⑯DANCEROID
代表動画:【DANCEROID】チャイナサイバー@ウォーアイニー【踊ってみた】
⑯-①いとくとら
メッセージ「好きになって下さい(ノ)・ω・(ヾ)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑯-②愛川こずえ
メッセージ「出演出来ることが本当に嬉しいです。見てくれてる人たちを笑顔に出来るように、精一杯がんばります!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑯-③まぁむ
メッセージ「今晩から毎日手に「人」って3回かいて飲み込んでから寝たいと思います!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑯-④柚姫
メッセージ「素敵なパーティーを皆様に♪」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ①TEAM BLACK STARZ
代表動画:【ニコニコダンスマスター】 TEAM BLACK STARZ
メッセージ「枠にとらわれない独創的な動きで 誰もが楽しめるShowをSTYLEしたいと思います☆ Motto Motto盛り上がっていきましょう!!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
HP

ⅲ②にゃんたろProject
大百科記事

②-①にゃんたろ
代表動画:【にゃんたろ】"腐れ外道とチョコレゐト" 踊ってみた【Project】
メッセージ「自分達は自分達の出来る事を精一杯やる。それだけです。いいShowになるよう頑張ります。」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

②-②れいちぇる
代表動画:【れいちぇる】スイートマジック踊ってみた【初ソロ】
メッセージ「こんなに大きなステージで踊れて幸せです!か ま し ま す ! ! !」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

②-③食パンMEN
代表動画:【食パンMen】カゲロウデイズ【踊ってみた】
メッセージ「ニコ動で踊り始めてから自分も環境もすごく変わりました。今は毎日が楽しいです!感謝の気持ちを持って頑張ります!!脱ぼっち!(*p・A・n)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

②-④RY☆
代表動画:純情☆ファイター踊ってみた【うなぎ】
メッセージ「超パーティという素晴らしい舞台に立てることを大変うれしく思います!みなさん、僕初心者なんであなたの恥ずかしいところを全部教えてください☆よろしくお願い致します♪」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

②-⑤小太郎
代表動画:【小太郎】天ノ弱【踊ってみた】
メッセージ「こんな素敵なイベントで踊れるのが嬉しいです。れっつぱーりーしてきます」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

②-⑥ぱん2
代表動画:【ぱん2】マッシュルームマザー踊ってみた【ソロ初投稿!!】
メッセージ「ぱん2です!※下着ではありません。緊張すると思いますが、いつも通り楽しく踊りたいと思います♪「ドヤッ(`・ω・´)」みなさんも一緒に楽しみましょう☆」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ③Shooters

③-①okailove
代表動画:【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って-第1弾】
メッセージ「ニコ厨に捧げるローマーンース!終始皆さんが楽しく最高の一日を過ごしてもらいたいです。それと会場に家族を連れて行く予定なので是非楽しんでいってもらいたいです♪」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

③-②さんぱちゃ
メッセージ「今回の魂の具現化は規模が一味違うんで、内臓の深層部から気を全て出すつもりで参ります。」
ニコニコミュニティ
twitterアカウント

③-③PIVA
twitterアカウント

③-④脇折り
twitterアカウント

③-⑤ばっくほーん
ニコニコミュニティ
twitterアカウント

ⅲ④みうめ
代表動画:【みうめ】ロミオとシンデレラ踊ってみた【気まぐれプリンス】
メッセージ「たのしいは活力!届けるぞPower☆一緒におもいっきりたのしみましょうううううっ(*>∀<*)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑤気まぐれプリンス
代表動画:【気まぐれプリンス】Heart Beatsを踊ってみた(巡音ルカ)
メッセージ「1人の踊り手として、そして一人のニコ厨としてこのイベントをめっちゃ楽しみたいですw」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅱ⑥恐怖。
代表動画:【恐怖。】ハッピーシンセサイザ踊ってみた
メッセージ「今回は最多烏龍茶記録を更新したいです。皆様の熱いく濃い烏龍茶魂を僕にブツけてください。」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅱ⑦kuu.
代表動画:【恐怖。×kuu.】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
メッセージ「超会議キタ―――!!宇宙一の超パ-ティで、タイマンはらせてもらうぜ!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅱ⑧沢村菊乃助@枕屋
代表動画:【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】
メッセージ「どうも枕屋です。素顔になると誰てめ顔になりますが、構って頂けるとこれ幸いです。」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

and more...

ⅩⅢ.ゲーム実況

ⅲ①最終兵器俺達
メッセージ「当日は、4人全員マスク着用になります(顔出しはしません)ごめんなさい。本番は、どうか皆さん生暖かい目でよろしくお願います。」
ニコニコミュニティ
大百科記事

①-①キヨ
大百科記事
twitterアカウント

①-②こーすけ
大百科記事
twitterアカウント

①-③フジ
大百科記事
twitterアカウント

①-④ヒラ
大百科記事
twitterアカウント

ⅲ②ドグマ風見
メッセージ「えらいっこんなちょうかいぎにまじになっちゃってどうするの?」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
HP

ⅲ③せんとす
メッセージ「不束者ですが何卒宜しくお願い致します!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
HP

ⅱ④ガッチマン
メッセージ「ルールやマナーを守って楽しいイベントにしましょうね」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

and more...

ⅩⅣ.UTAU

ⅴ①重音テト

ⅩⅤ.MC

ⅴ①百花繚乱
ⅴ②爆笑コメディアンズ
②-①秀作
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
②-②半澤
twitterアカウント
HP

ⅩⅥ.プレゼンター

①夏野剛(株式会社ドワンゴ取締役)
②西村博之(株式会社ニワンゴ取締役)

現時点での二日目の出演者は約125名