ニコニコ超パーティーFirstNight ~1×0~ 出演者まとめ その2 | ニューニコ!

ニューニコ!

~掲載情報元(niconico等)とは一切関係ありません~

掲載しているまとめ記事について、訂正等がありましたらtwitter等でお知らせ下さい!
また、何かありましたら別途HP内メールフォームをご利用下さい。
ほぼ毎日更新していますので、宜しくお願いします!

Ⅹ.踊ってみた

ⅳ①4U
代表動画:【踊ってみた】千本桜【ジャズダンス】
①-①遠藤 賢治
メッセージ「ただイケ?なにそれ食え(ry 魂込めて頑張ります。」
①-②だいち
メッセージ「イベントを通して、皆でガンガン盛り上がっていきたいです!!」
①-③坂本賢太郎
メッセージ「座右の銘「倦まず弛まず」」
twitterアカウント
HP
①-④熊代悠喜
メッセージ「「お客様は神様です」舞台芸術は元来神仏に捧げるものでした。この技術、魂、想い、天上に届け!そして、あなたに!4U!!」
HP
①-⑤橋口雄樹
twitterアカウント

ⅳ②先生と僕

②-①K'suke
②-②あおい
大百科記事
twitterアカウント

ⅳ③あすきょう
代表動画:【あすきょう】純情☆ファイターを踊ってみた【双子JK】
メッセージ「双子のあすかときょうかです!!超パーティーに参加する事ができて感激です((((゜Д゜)(゜Д゜)))) 頑張ります!!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅳ④れいちぇる
代表動画:【れいちぇる】スイートマジック踊ってみた【初ソロ】
メッセージ「こんなに大きなステージで踊れて幸せです!か ま し ま す ! ! !」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅳ⑤仮面ライアー217
代表動画:【仮面ライアー217】テクノブレイク踊ってみた【withマジキチ】
メッセージ「見せもんじゃねーぞ!!!!!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑥みうめ
代表動画:PONPONPON踊ってみた!【みうめろちん】
2012/02/13現在、メッセージ無し
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑦今岡さん
代表動画:今岡さんからひとこと 電話編
メッセージ「久しぶりに運営が僕を「踊り手」として認識してくれたようで嬉しいです。」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑧TAKUMA
代表動画:【TAKUMA】あいからかいあで踊ってみた【アロンアルファは偉大】
メッセージ「出るぞ!!やるぞ!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с おお!!俺はどうすればいい!?全力で踊るだけだ!!(♥ó㉨ò)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitter記事
動画mylist

ⅲ⑨マッシュルーム
代表動画:【マッシュ】マッシュルームマザーで踊ってみた【マザーはお料理上手】
メッセージ「外人ですが頑張ります!!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑩暴徒
代表動画:【暴徒】 マトリョシカ 踊っていた 【と暴徒】
メッセージ「んふんふんふんふ  んふんふんふんふんふんふ(訳:実家のばあちゃんへ  暴徒は元気でやってます)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
動画mylist

ⅲ⑪けいたん
代表動画:【けいたんと暴徒】パンダヒーロー踊っていた【from DDD】
メッセージ「自分のできる最大限を突破したことができるようにリリカル☆マジカル☆がんばります☆」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

※ここからは、グループ名と関連事項→(あれば)各メンバーの関連事項という形式で記述していきます。ユーザーページリンクですが、グループで1アカウントの場合と、メンバー1名ごとにある場合があります。

ⅲ⑫TEAM BLACK STARZ
代表動画:【ニコニコダンスマスター】 TEAM BLACK STARZ
メッセージ「枠にとらわれない独創的な動きで 誰もが楽しめるShowをSTYLEしたいと思います☆ Motto Motto盛り上がっていきましょう!!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
HP

ⅲ⑬1年25組
ニコニコミュニティ
大百科記事
⑬-①Θ(しーた)
代表動画:【しーた】スイートマジックを踊ってみたΘ【あまい】
メッセージ「しーたと申します!みんなでニコニコできるように全力前進頑張ります☆」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑬-②
代表動画:【雪】PrincessBride!*踊ってみました
メッセージ「雪です!紳士も腐女子もそうじゃないひともみんなで一緒に楽しみましょうー!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑬-③もいしゃん
代表動画:【踊ってみた】私の未来のだんな様【もいしゃん】
メッセージ「超会議超超楽しみましょう!みんなツインテしておいでー⌒(*>ω<*)⌒!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑬-④にゃんコ
代表動画:【にゃんコ】くるくるまわってCagayake!GIRLS【踊ってみたかった】
メッセージ「楽しんで楽しんでもらうっ(@w@)b」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑬-⑤みりー
代表動画:【みりーソロ】Gravity=Reality踊ってみた!!【愛を込めて】
メッセージ「ニコニコ動画の日々の進化に1年25組もついていけるようにがんばりまっす!みんなと楽しみたいとおもいます(*´Д`*)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

ⅲ⑭男子校2年5組
大百科記事
⑭-①野崎弁当
代表動画:【実写】どーもくんが ふしぎなくすり のまされて
メッセージ「踊ることの楽しさが伝わればいいなあと思っております。」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑭-②巫覡 夜徒
代表動画:【やと】Sweetiex2 踊ってみた 【とみたけ】
2012/02/13現在、メッセージ無し
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑭-③ぜあらる。
代表動画:大根のドコノコノキノコ
メッセージ「来て頂いた・見ていただいた方に全力楽しんで頂いて皆さんの悲しい心を全力で摩り下ろしちゃうぞなもし☆」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑭-④とみたけ
代表動画:【やと】Sweetiex2 踊ってみた 【とみたけ】
メッセージ「会場の迫力に負けてステージで気絶しないようにがんばります!みんなで最高のイベントにしましょう★」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑭-⑤二番煎じ
代表動画:【煎じ】ハッピーシンセサイザ【踊る】
メッセージ「一、リスナーとして見に行った大会議。今は何故か超会議出演者。人生何がおこるかわからないものです。」
ニコニコミュニティ
twitterアカウント
⑭-⑥白服
代表動画:【白服】メランコリック を歌って踊ってみた【仮面2】
メッセージ「(・∀・)⊃ ゲイラン! ⊂(・∀・)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑮めろちん
代表動画:【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【めろちん】
メッセージ「おととしの大会議からダンマス、そして超会議!!今回もテンションあがってます!空回りしてステージから落ちないかどうか心配です!!がんばります(・ー・☆)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

ⅲ⑯DANCEROID
代表動画:【DANCEROID】チャイナサイバー@ウォーアイニー【踊ってみた】
⑯-①いとくとら
メッセージ「好きになって下さい(ノ)・ω・(ヾ)」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑯-②愛川こずえ
メッセージ「出演出来ることが本当に嬉しいです。見てくれてる人たちを笑顔に出来るように、精一杯がんばります!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑯-③まぁむ
メッセージ「今晩から毎日手に「人」って3回かいて飲み込んでから寝たいと思います!」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑯-④柚姫
メッセージ「素敵なパーティーを皆様に♪」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅲ⑰METABOROID

⑰-①つばきんもー☆
代表動画:コスコレ・踊り手チームのターン【ポケモン】
メッセージ「なんでバター飲んだら皆引くの?」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
⑰-②ぽん
代表動画:only my railgun 踊ってみた!!
メッセージ「目指せフードコート!!←あれ、ちがったけ?精一杯楽しみながら食べますよ!!(殴」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑰-③HIGE
代表動画:LOCKオリジナルで踊ってみた!【ふがぴー・養殖・HIGE】
メッセージ「二期生のHIGEです☆彡いっぱいいっぱい頑張ります☆(ゝω・)vキャピ こんなキャラで売って行きたいと思いますー。」
ニコニコミュニティ
twitterアカウント
動画mylist
⑰-④O.D.
代表動画:【O.D.】Calc.をオリジナル振付で踊ってみた【れせな】
メッセージ「昔は太っていることにコンプレックスを抱いていました・・・でも、今では大切な仲間です!あ、そこのピザ余ってるなら食べていい?」
ニコニコミュニティ
twitterアカウント
⑰-⑤manbuuu
代表動画:ダンマス2 METABOROID「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」踊ってみた
メッセージ「あぁ!練習時間増やさなきゃ!あっでも、あんまり練習すると、ご飯が旨いからまた太っちゃうかもww」
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅱ⑱てぃ☆イン!
代表動画:トゥインクルを踊ってみた【てぃ☆イン!】
ニコニコミュニティ
⑱-①ファイン
メッセージ「たくさんの人がニコニコ出来るように、最高のパフォーマンスをしたいと思います!」
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
⑱-②つるてぃー
メッセージ「今から緊張して少しパニックですが、当日はニコニコ楽しみたいと思います。」
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist

ⅴ⑲あきら様
代表動画:【限りなく本気】13歳のクリスマスにマッチョメンを踊ってみた
メッセージ「クックックッ・・・我が闇の力の前に屈するがいい・・・←」
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント

Ⅺ.MMD

ⅲ第八回MMD杯動画
【第8回MMD杯】MikuMikuDance Ⅷ Infinity【開催告知 + テーマ発表】

Ⅻ.MC
ⅴ①百花繚乱
ⅴ②爆笑コメディアンズ
②-①秀作
ニコニコミュニティ
大百科記事
twitterアカウント
動画mylist
②-②半澤
twitterアカウント
HP

ⅩⅢ.プレゼンター

①夏野剛(株式会社ドワンゴ取締役)
②西村博之(株式会社ニワンゴ取締役)

現時点で、1日目は103名位