日曜日の朝&お昼ご飯 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は晴れ時々雨最高気温は33°C最低気温は25°Cの予報です。


思ったよりも良いお天気になりました。



朝ご飯は


ホットドッグ🌭


10分ぐらいで3人分作りました。


とっても美味しかったです。









お昼ご飯は


イオンモール高碕に行ってユニクロや書店で買い物をしました。


その後で


築地食堂源ちゃんで


私は


旨味源ちゃん丼





アサリの味噌汁


とっても美味しく頂きました。




主人と娘は


ブリサーモンエンガワユッケ丼






豚汁


美味しそうでした。









ではこの辺で、さようなら👋

又ねありがとうね。😊

🚗の運転には気をつけてくださいね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





住んでみたいと思う国は?

ブラジルです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう