木曜日のランチ シルクロード | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんばんは🌇


今日は曇り最高気温は35°C最低気温は25°Cの予報でしたが、


やはり暑かったですね。




友達夫婦と一緒に群馬県富岡市にある


「シルクロード」にランチに行って来ました。


私は

魚介のトマトクリーム





主人は

情熱のペペロンチーノ




友達夫婦は写真がありませんが


豚ロースのグリルと若鶏ステーキを食べていました。



後は4人でマルゲリータをいただきました。






ドルチェは


私は自家製ティラミス





主人と友達は


バナナチョコパフェ


奥さんは


クリームあんみつ(写真無し)



どれもみんな美味しく頂きました♪


とっても楽しい一時でした😀




友達夫婦は初めての場所でしたが、


気にいった様でした。





それから


スタバでそれぞれコーヒーなどをいただきました。








ではこの辺で、さようなら👋

又ねありがとうね。😀^ - ^

🚗の運転には気をつけてくださいね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう