火曜日のお弁当 朝ごはん  ランチ | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

こんにちは😃


今日は晴れ時々曇り最高気温は38°C最低気温は28°Cの予報です。


昨日よりも気温が低いので一安心です。


本当に昨日は暑かったですよね。





火曜日のお弁当🍱は


主人が山に出かけたのでおにぎり🍙🍙🍙🍙のみ




朝ごはん🥣は


目玉焼き🍳とシャウエッセンと枝豆🫛サラダ🥗と金時豆





お昼ごはんはイオンモール高崎で


私は冷やし中華


東京餃子軒




大きなガラスのお皿で涼しそうでした。


美味しかった😃



娘はレバニラ炒め






帰り道


高速のかみさとSAのスタバでフラペチーノを持ち帰りました。


私はキャラメルフラペチーノのトール


娘はダークモカチップフラペチーノのトール



美味しく頂きました♪










ではこの辺でさようなら^_^










又ね^_^ありがとうね^_^😃😃😃

🚙の運転には気をつけくださいね☆

😃😃😃




格闘技を生で見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう