梅を干しました。 昨日のランチ山田うどん食堂 | みっきーのブログ

みっきーのブログ

みっきーの日記のブログです。主にお弁当とランチ

おはようございます😃


今日は曇り時々晴れ最高気温は36°C最低気温は25°Cの予報がでています。


昨日よりも1°C低いだけです。


とても暑い🥵ですね。


熱中症にならないように麦茶と塩分をとっています。





昨日


迷っていましたが、梅を干す事にしました。


約4Kgです。


10%の塩🧂に漬けました。













3日後が楽しみです。





昨日土曜日のランチは


「山田うどん食堂」に行って来ました。


私は


野菜たっぷりタンメン



主人は


パンチ(もつ煮)食べ比べ➕たぬきうどん



娘は写真無しですが


野菜炒め定食


でした。




コロッケは3人共無料券でいただきました。



美味しかったです。


お腹いっぱい🈵








ではこの辺で、さようなら👋










又ねありがとうね。

🚗の運転には気をつけてくださいね♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


良い日曜日をお過ごし下さいね☆☆☆










あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう